フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 病み上がりのクリスマス・イヴ | トップページ | 仕事おさめ »

2007年12月26日 (水)

アクセス解析

現在、グーグル・アナリティックスを入れていますが、昨日ちょっと自分のホームページの状況をみてみました。

人気コンテンツ別ベスト5は以下のとおりです。尚、トップページは抜かしますね。

1位:モデル就業規則

2位:就業規則テーマ別解説

3位:モデル様式例

4位:「こうすれば残業を劇的に削減!」小冊子紹介

5位:価格

1位から3位までは予想通りでした。見に来る人は、同業者も多いでしょうが、それなりに関心の高いテーマを掲載している感じていました。ほぼその仮説はあたりました。まずまずです。

4位の小冊子の紹介もブログやメルマガでアピールしていますので、これもまずまず。

予想外が5位の価格ですね。やはり、どのくらいで仕事を引き受けるのかチェックが厳しいようです。つまり、この業界は価格競争が激しいという仮説も立てられます。

逆に就業規則診断等のサービスが、下位にいました。ここは、もう一工夫いりそうです。これは、来年の課題ですね。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 病み上がりのクリスマス・イヴ | トップページ | 仕事おさめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/9576450

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 病み上がりのクリスマス・イヴ | トップページ | 仕事おさめ »