フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 社労士・診断士のWライセンス | トップページ | 病み上がりのクリスマス・イヴ »

2007年12月24日 (月)

研究会&カゼでダウン

土曜日は、人事労務イノベーション研究会で研修を実施しました。

まずまずの反応。多少反省は残ったものの、この調子で行けば何とかなりそうな手ごたえをつかみました。

その後、メンバーによるセミナー、就業規則の研究を終え、忘年会に突入。ハプニングはありましたが、終了し、帰宅。

寒かったのと、雨でしたので、帰って熱を計ると38度でした。

そのおかげで、昨日は一日寝ていました。何とか、今日は熱は下がり、ブログを書いています。

今日は、クリスマス・イヴです。昼間は、ゆっくり年賀状対策です。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 社労士・診断士のWライセンス | トップページ | 病み上がりのクリスマス・イヴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/9548258

この記事へのトラックバック一覧です: 研究会&カゼでダウン:

« 社労士・診断士のWライセンス | トップページ | 病み上がりのクリスマス・イヴ »