フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 久しぶりに図書館で調査 | トップページ | 賃金不払残業セミナー »

2007年12月19日 (水)

すっかり寒くなりました

すっかり寒くなりましたね。

昨日は、川崎の方で打ち合わせがあり午後は外出していましたが、とても寒かったです。こういうときは、カゼをひきやすくなりますので、気をつけなくてはなりません。

今日の夜は、診断士の研究会参加者を対象にして、「賃金不払残業」に関するセミナーを行います。このセミナーは、今回が3回目なので、まあ何とかなるだろうと気軽に考えていますが、油断したら痛い目を見るので、しっかり準備していこうと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 久しぶりに図書館で調査 | トップページ | 賃金不払残業セミナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/9472345

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり寒くなりました:

« 久しぶりに図書館で調査 | トップページ | 賃金不払残業セミナー »