フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« グーグル・アナリティクスはすごい! | トップページ | 鎌倉に行ってきました。 »

2007年12月 7日 (金)

社労士会世田谷支部忘年会

昨日は、社労士会世田谷支部で役員会の後、忘年会でした。

スタートは20時30分からでしたので、概ね2時間くらいで終了です。

役員会の後は、だいたい飲み会になっていますので、忘年会というっても普段の飲み会の延長でした。ただ、こういう場では、仕事の話というよりはプライベートな話が中心です。

観光、スポーツ、家族の話です。

とてもリフレッシュできました。

今日の夜は講義がありますので、午後からはその予習になりそうです。午前中は、残務を一気に片付けちゃいます。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« グーグル・アナリティクスはすごい! | トップページ | 鎌倉に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/9286577

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士会世田谷支部忘年会:

« グーグル・アナリティクスはすごい! | トップページ | 鎌倉に行ってきました。 »