フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« すっかり寒くなりました | トップページ | 社労士・診断士のWライセンス »

2007年12月20日 (木)

賃金不払残業セミナー

昨日は、賃金不払残業対策セミナーを実施しました。

対象は、中小企業診断士です。

このセミナーは、3回目でしたので、まずまず余裕で質問にも対応できました。やはり、場数を踏むということは大切です。

ただ、今回は、珍しく座って講義をしました。いつもは、立って行うのですが、会場の関係で座って行いました。正直、やりづらかったです。やはり、セミナーは立って、身振り手振りを入れながら行うといいと感じました。

土曜日は、研修の講師を行います。チームワークをテーマにしてグループワークを行います。ちなみに、まだ何も準備していませんので、今日これから急ピッチで準備に取り掛かります。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« すっかり寒くなりました | トップページ | 社労士・診断士のWライセンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/9486056

この記事へのトラックバック一覧です: 賃金不払残業セミナー:

« すっかり寒くなりました | トップページ | 社労士・診断士のWライセンス »