フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 世田谷支部新年賀詞交換会 | トップページ | 研修業務について検討 »

2008年1月21日 (月)

昨日は人事・労務イノベーション研究会

昨日は、人事・労務イノベーション研究会でした。

内容は、研修演習、執筆に関する打ち合わせ、就業規則見直しでした。

あっという間の4時間でした。

終了後は、懇親会で、結局23時30分まで飲んでいました。でも、非常に勉強になる話が聞けてよかったです。

今日は、受験機関関係の仕事に集中しようと思います。具体的には、テキスト改訂と作問です。量が多いので、多分集中しても夜までかかるかな。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 世田谷支部新年賀詞交換会 | トップページ | 研修業務について検討 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/9996199

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は人事・労務イノベーション研究会:

« 世田谷支部新年賀詞交換会 | トップページ | 研修業務について検討 »