フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 中間的商品に悩む | トップページ | 昨日は人事・労務イノベーション研究会 »

2008年1月19日 (土)

世田谷支部新年賀詞交換会

昨日は、世田谷支部新年賀詞交換会でした。

私は受付業務でしたが、特に大きなトラブルもなく、順調に終了しました。

区議会議員さんや新入会員の方と幅広く、お話しすることができ、とても有意義でした。

これで、支部関係のイベントは当分終了です。

業務に専念したいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 中間的商品に悩む | トップページ | 昨日は人事・労務イノベーション研究会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/9962418

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷支部新年賀詞交換会:

« 中間的商品に悩む | トップページ | 昨日は人事・労務イノベーション研究会 »