フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 今年1年ありがとうございました。 | トップページ | 今日から仕事始め でもまずは病院へ »

2008年1月 1日 (火)

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

早速、紅白が終わった後、近所の神社等で初詣をしてきました。

勿論、おみくじも引いてきました。末吉でしたが、とても良い内容が書いていましたので大満足です。

ただ、年末ジャンボは今日チェックしましたが、だめでした。そう、うまくいかないものですね。

今年は、色々転機の年になりそうです。健康に気をつけて、一年頑張ります。

読者の皆さんも、良い年にしていきましょう。

今年も宜しくお願い致します。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 今年1年ありがとうございました。 | トップページ | 今日から仕事始め でもまずは病院へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/9674736

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます。:

« 今年1年ありがとうございました。 | トップページ | 今日から仕事始め でもまずは病院へ »