フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 今月も早くも10日経過 | トップページ | 最近の政治で思うこと »

2008年1月15日 (火)

妻 インフルエンザでダウン

土曜日に妻が発熱でダウン。

もしかして、私がカゼをうつしたかと思いましたが、日曜日に病院にいったところインフルエンザをいわれました。

従って、その場でタミフルをもらって、ゆっくり寝させました。

月曜日には、36度台まで戻り、回復しました。

そういう私も予防ということで、タミフルを飲むことになりましたが、特に問題なかったです。

これで、今年の我が家のカゼ騒動はひと段落です。というより、こりごりです。

当たり前のことですが、手洗いやうがいを励行したいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 今月も早くも10日経過 | トップページ | 最近の政治で思うこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/9893140

この記事へのトラックバック一覧です: 妻 インフルエンザでダウン:

« 今月も早くも10日経過 | トップページ | 最近の政治で思うこと »