フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« あわや、ラジオの取材? | トップページ | ついに1月も終わり »

2008年1月30日 (水)

執筆が色々

昨日、一気に受験機関の答案練習の問題作成を終えました。

結構、疲れました。納期はまだ余裕があるのですが、他の講師の分をとりまとめる作業も担当しており、また来月は何かと忙しそうな感じですので、一気に終えた感じです。

そして、昨日、ある出版社から執筆依頼がありました。内容的にもいけそうなので、引き受ける方針です。別の執筆も来月ありますので、出版社関係は2本納品することになります。

また、受験機関の特別講座があり、そのレジュメの準備もあります。

さらにいえば、新たな小冊子の作成計画もあるので、その準備もあるということで、色々あります。

まあ、何とかなるでしょう。というか、今までも何とかしてきましたので、大丈夫です。

とりあえず、最大の課題は肩こり解消です。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« あわや、ラジオの取材? | トップページ | ついに1月も終わり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/10148385

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆が色々:

« あわや、ラジオの取材? | トップページ | ついに1月も終わり »