フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 相撲が面白かったです | トップページ | 執筆が色々 »

2008年1月29日 (火)

あわや、ラジオの取材?

先週末、留守電を聞いたら、某大手ラジオ局のライターさんから、あるテーマの特集を企画しているので取材したいという申出がありました。

そして、数時間後に同じ人からの留守電があり、「別の方が見つかりました」とのことです。

丁度、そのときは、賃金制度の打ち合わせで外出していましたので、まあ何も対応できず、終了しました。

もしかすれば、ラジオの取材を受けて、自分の名前がラジオでいわれたかもしれませんね。まあ、タイミングがあわなかったし、テーマも直接自分が重視する業務と違っていましたので、仕方がないと思います。

ただ、注目すべきは、マスコミ関係者が私に電話をかけてきたことです。これは、ブログやメルマガで継続して情報発信している成果と感じています。そう考えると、情報発信とは、いかに大切かがわかりますね。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 相撲が面白かったです | トップページ | 執筆が色々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/10128028

この記事へのトラックバック一覧です: あわや、ラジオの取材?:

« 相撲が面白かったです | トップページ | 執筆が色々 »