フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 雪と講義と豆まき | トップページ | またカゼでやられました »

2008年2月 5日 (火)

もう1つのブログの難しさ

このブログ以外に、日経から注目記事を1つピックアップして解説する「社労士・診断士 坂本直紀の今日の日経注目!」があります。

くわしくはこちらからどうぞ

→ http://sakamotonaoki.seesaa.net/

難しいのは、ネタです。

経営労務に関する内容を中心に書いているのですが、あまりネタがないときとあるときとの差があります。

今日は、「継続雇用」、「割増賃金の是正勧告」、「ヤフーへの買収提案」と豊富ですが、あまり記事に書くネタがないときは厳しいですね。

でも、今後も頑張って継続していきたいと思います。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 雪と講義と豆まき | トップページ | またカゼでやられました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/10266994

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つのブログの難しさ:

« 雪と講義と豆まき | トップページ | またカゼでやられました »