フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 体調いまひとつ | トップページ | ずぶぬれ »

2008年2月26日 (火)

支部研修旅行

昨日、社労士会世田谷支部の研修旅行から帰ってきました。

テーマはADR(裁判外紛争手続き)でした。ロールプレイング形式でしたので、とても楽しめました。

夜は、宴会でした。

正直、宿泊研修でしたので、参加者は少なかったです。日曜、月曜の研修ですから、普通に考えれば参加は難しいですよね。個人的には、都内で2回研修したほうがいいと思います。

そういうことで、今日は朝から集中して仕事に励みます。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 体調いまひとつ | トップページ | ずぶぬれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/10765424

この記事へのトラックバック一覧です: 支部研修旅行:

« 体調いまひとつ | トップページ | ずぶぬれ »