フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« ALWAYS 続・3丁目の夕日を見てきました。 | トップページ | 残業イベント無事終了 »

2008年3月 6日 (木)

久しぶりの労働相談員

昨日は、世田谷区産業振興公社とハローワークとの合同就職相談会において、労働相談員を担当してきました。

今回は、あまり会場に人がこなかったということもあり、時間は3時間でしたが、ほとんどが読書の時間ということになりました。

まあ、冷静に考えれば、就職相談の人が少ないということは、困っている人が減ったと考えることもできますので、悲観することはないと思います。いいかえれば、楽観的ともいえますが、・・・・(⌒_⌒;)

今日の夜は、残業関連のイベントがあります。品川区の中小企業家同友会のイベントでセミナー&相談会を行います。今回は、セミナーではなく、相談員なので、色々な経営者とお話してこようと思っています。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« ALWAYS 続・3丁目の夕日を見てきました。 | トップページ | 残業イベント無事終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/11004267

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの労働相談員:

« ALWAYS 続・3丁目の夕日を見てきました。 | トップページ | 残業イベント無事終了 »