フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 答案練習は無事終了 | トップページ | 久しぶりの労働相談員 »

2008年3月 5日 (水)

ALWAYS 続・3丁目の夕日を見てきました。

昨日の夜は、「ALWAYS 続・3丁目の夕日」を見てきました。

丁度、三軒茶屋の映画館で上映していました。三茶の映画館は、この間まで全国ロードショーだったものが、やってきます。

今回は、「ALWAYS 3丁目の夕日」と、「ALWAYS 続・3丁目の夕日」の2本立てでしたが、夜、、続編の方だけ見ました。

それにしても、良かったですね。最後は、さすがに泣いてしまいました。

印象に残ったセリフは、「金じゃないんだよ、世の中もっと大事なものがあるんだよ」でした。

そうですね。ビジネスをしていると、確かにお金(売上)は大事ですが、それ以上に大切なものを失わないように、心がけなくてはなりません。例えば、信頼とか絆だと思います。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 答案練習は無事終了 | トップページ | 久しぶりの労働相談員 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/10967293

この記事へのトラックバック一覧です: ALWAYS 続・3丁目の夕日を見てきました。:

« 答案練習は無事終了 | トップページ | 久しぶりの労働相談員 »