フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 無理やり韓国ドラマ | トップページ | ファシリテーション »

2008年3月14日 (金)

思わぬプレゼント

昨日、父親から思わぬプレゼントをいただきました。

ノートPCで東芝のdynabookでした。しかも春モデルです。

どうも景品で当たったらしいです。タイミングがよかったです。感謝です。

今のノートPCは古くなってきたので、モバイル用に切り替えて、新しいノートPCで普段のデスクワークしようと思っています。

たまにカフェとかで、パソコンで作業するとよい気分転換になると思っていたので、よかったです。

流れが少しよくなってきたかもしれません。週末は研究会と仕事です。予定では、20日は完全オフにするつもりですので、そこまでは頑張って走り抜けます。

それでは、、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 無理やり韓国ドラマ | トップページ | ファシリテーション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/11316050

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬプレゼント:

« 無理やり韓国ドラマ | トップページ | ファシリテーション »