フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 小冊子、好調です。 | トップページ | 企業実務5月号に執筆記事が掲載されました。  »

2008年4月28日 (月)

週末は、講義、作問等

今回の週末は、受験機関で直前対策の収録講義、問題作成等を行いました。

中小企業診断士試験、GWあたりから追い込みです。受験生の皆さん、頑張ってください。

そういう私もGWは1日だけ、妻と遊びに行きますが、ほとんど仕事を予定しています。さすがに経営者しかも起業家は、のんびり休んでいるわけにはいきません。この時期は、商品と販売促進の仕込みにじっくりとりかかります。

私も受験生に負けないようにビジネスで頑張ります。

それでは、、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 小冊子、好調です。 | トップページ | 企業実務5月号に執筆記事が掲載されました。  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/20622588

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、講義、作問等:

« 小冊子、好調です。 | トップページ | 企業実務5月号に執筆記事が掲載されました。  »