フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« いよいよ再開 バタバタモード | トップページ | 日本実業出版社の執筆企画にチャレンジ »

2008年4月23日 (水)

研究会メンバーによる懇親会

昨日は、人事・労務イノベーション研究会のメンバーの多くに事務所に来ていただきました。

本当に感謝です。多くの人から祝福の言葉をもらい、また色々とお話を聞いてもらい、途中で涙が出そうになりました。やはり、「ひとっていいなあ」と思いました。

正直、事務所運営にはストレスがたまることが多々あります。勿論、ストレスの原因は自分が自ら作り出しているところもあるので、反省しながら日々対応しています。「大丈夫かなあ」という不安もあります。

しかし、多くの方々の応援に応える義務があります。まだ、4月。あせらず、あわてず、一歩でも前に進むことが出来るよう、頑張っていきたいと思います。

多分、このブログも見ているでしょう。

昨日、訪問された方々、本当にありがとうございました。

それでは、、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« いよいよ再開 バタバタモード | トップページ | 日本実業出版社の執筆企画にチャレンジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/20490857

この記事へのトラックバック一覧です: 研究会メンバーによる懇親会:

« いよいよ再開 バタバタモード | トップページ | 日本実業出版社の執筆企画にチャレンジ »