フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 中小企業大学校で講師 | トップページ | 顧客リスト整理 »

2008年5月28日 (水)

来月は、いろいろ新商品

すっかり、暑くなりましたね。

私は、完全に半そでになりました。来月からは、ノーネクタイにしようと思っています。

さて、新事務所がスタートして、約2か月になります。4月は、正直、計算外というか。設立にともなう用事が多く、自分自身でも不満足というか、まあ仕方ないかなと思う月でした。

5月は、小冊子等の販売促進効果が少しづつ出てきて、企業からの問い合わせや依頼が来るようになりました。嬉しいことです。

次のステップとしては、お客様と私たちとの距離がかなり近づいてきましたので、来月にはいろいろ新商品・サービスを提案していいただき、お客様とwin‐winの関係が築けるよう、工夫したいと思います。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 中小企業大学校で講師 | トップページ | 顧客リスト整理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/21237617

この記事へのトラックバック一覧です: 来月は、いろいろ新商品:

« 中小企業大学校で講師 | トップページ | 顧客リスト整理 »