フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 朝は打ち合わせでした。 | トップページ | 事務所レポート発行します。 »

2008年5月 8日 (木)

連休も明け、新商品開発会議

いよいよ連休も明け、本格稼働です。

昨日は、新商品開発会議を行いました。

正直、4月は法人設立でバタバタしてしまい、思うようにいきませんでした。5月は、これまでの経験をいかし、多くの顧客に満足していただける商品やサービスを開発し、提供していこうと考えています。

早ければ、今月中にホームページ、ブログ、メルマガ等で発表したいと思っています。

それでは、、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 朝は打ち合わせでした。 | トップページ | 事務所レポート発行します。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/20834917

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も明け、新商品開発会議:

« 朝は打ち合わせでした。 | トップページ | 事務所レポート発行します。 »