フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 事務所レポート発行します。 | トップページ | 朝、カラスにタックルされました。 »

2008年5月12日 (月)

土日は講義&母の日

土曜、日曜は連続で講義でした。

土曜日は、講義終了後、質問等に対応していたら、5時終了予定が、8時過ぎに終了となりました。3時間を超える対応は新記録です。

そして、日曜日も講義でしたので、土日は、これ以外は、仕事はできませんでした。今日からは、さらに気合いを入れて頑張ります。

それから、昨日は母の日でしたので、夜は三軒茶屋のイタリアンレストランで食事会を行いました。花束を贈ったのですが、とても喜んでいました。やはり、両親には、元気で楽しく長生きしていもらいたいと思います。

それでは、、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 事務所レポート発行します。 | トップページ | 朝、カラスにタックルされました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/20905701

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は講義&母の日:

« 事務所レポート発行します。 | トップページ | 朝、カラスにタックルされました。 »