フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 企業実務5月号に執筆記事が掲載されました。  | トップページ | 朝は打ち合わせでした。 »

2008年5月 1日 (木)

夫婦そろって、休日も仕事?

もうすぐ、GWですね。

ちなみに、家では5月3日に車でマザー牧場に行く計画をたてています。「晴れるといいなあ」と思っています。

それ以外は、仕事になりそうです。私は、この時期にホームページの改良と販売促進ツールの見直しを一気に片付けてしまいます。法人立ち上げでバタバタしましたので、遅れを取り戻さないといけないと感じています。

一方、妻は、新製品の発表の準備等でバタバタしているようです。外資系なので、英語のプレゼン資料を作成したり等、あわただしそうです。

ただ、効率よくすれば、6日も休めればいいなと感じているので、4日と5日は集中して頑張ります。

それでは、、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 企業実務5月号に執筆記事が掲載されました。  | トップページ | 朝は打ち合わせでした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/20685362

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦そろって、休日も仕事?:

« 企業実務5月号に執筆記事が掲載されました。  | トップページ | 朝は打ち合わせでした。 »