フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 土曜日は研究会でした | トップページ | 最近は眠りが深いです。 »

2008年6月24日 (火)

執筆まずはひと段落

執筆ですが、今回は採用に関するQ&Aを行うことにしました。

この採用というテーマは自分で決めるのですが、「正直失敗したか」と思いました。

以前、内定や試用期間を自分が書いており、身元保証書といった採用時の提出書類もでていたので、ネタ不足。しかも、2問ということで、「どうしょうかな~」と考えこみましたが、とりあえず、ひと段落です。

次は、もう少し書きやすいテーマにします。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 土曜日は研究会でした | トップページ | 最近は眠りが深いです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/21855006

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆まずはひと段落:

« 土曜日は研究会でした | トップページ | 最近は眠りが深いです。 »