フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 事務所レポート | トップページ | 見てきました「鬼塚トラ」 »

2008年6月27日 (金)

執筆に変化?

現在、執筆関係に急速に変化が出てきています。

先日は、人事労務系の月刊誌に採用に関する記事を納品しました。

これまでは、どちらかというと執筆協力や雑誌への特集記事という感じでしたが、ブランド価値を高めるには、単独の書籍が欲しいと思っていたことろです。

不思議とそう思っていると、急速に動きがあり、3社(もちろん、全て別テーマ)、この1か月の間に書籍執筆の話が出てきています。勿論、まだどうなるかわかりませんが。

今後は、出版社の方との打ち合わせやサンプル原稿の提出等、バタバタすると思います。

そう考えると、週末も少しは仕事をする必要がありそうです。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 事務所レポート | トップページ | 見てきました「鬼塚トラ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/21920723

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆に変化?:

« 事務所レポート | トップページ | 見てきました「鬼塚トラ」 »