フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 顧客リスト整理 | トップページ | 今日は雨 »

2008年6月 2日 (月)

講義とナルニアとカラオケ

土曜日は仕事。

日曜日は、13時まで立川で診断士講座の講義をしました。

「坂本先生の講義はわかりやすい」という受講生のおほめをいただきました。

夕方は、妻と「ナルニア国物語 第2章」をみてきました。結構、面白かったです。

これから見る人もいるので、細かい話は避けますが、第1話のライオンも魔女も登場します。強いネズミも出るので、お楽しみにして下さい。

夜は、概ね1時間30分ほど、カラオケにいきました。

たっぷり、リフレッシュしましたので、今日から月曜日。今月は、勝負の月と決めていますので、しっかり頑張ります。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 顧客リスト整理 | トップページ | 今日は雨 »

コメント

初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたw次の記事更新を楽しみにしてます☆応援してますのでポチッとしておきますw頑張って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/21356668

この記事へのトラックバック一覧です: 講義とナルニアとカラオケ:

« 顧客リスト整理 | トップページ | 今日は雨 »