フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 日々、予定が埋まりはじめています | トップページ | 事件、一寸先は・・・ »

2008年6月 6日 (金)

横との連携

今日は、ある雑誌から執筆のお願いがされていましたが、内容が税金面や給与明細がからむものでしたので、検討の結果、別の方にお願いすることにしました。

今日の午前中、ある社労士の先生に打診したところ、快く引き受けていただきました。ホツとしました。

ちなみに、今月から来月にかけて、執筆は2本ありますが、こちらの方は、なんとかクリアしたいと考えています。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 日々、予定が埋まりはじめています | トップページ | 事件、一寸先は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/21450589

この記事へのトラックバック一覧です: 横との連携:

« 日々、予定が埋まりはじめています | トップページ | 事件、一寸先は・・・ »