フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« メルマガ相互紹介 | トップページ | ESセミナーに行ってきました »

2008年7月14日 (月)

すっかり暑くなりました

すっかり暑くなりました。こうなると、気になるのは夏バテですね。

夜も寝苦しくなりましたので、こういうときは、しっかり食べることが大切です。

まずは、朝食です。暑い時は食欲が落ちるものですが、朝食はしっかりとって、朝からエンジン全開でがんばるといいと思います。

今週は、外出の機会が多そうですので、夏バテ対策をしっかりとって、がんばりたいと思います。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« メルマガ相互紹介 | トップページ | ESセミナーに行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/22283999

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり暑くなりました:

« メルマガ相互紹介 | トップページ | ESセミナーに行ってきました »