フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« ポニョ見てきました | トップページ | 事務所レポート発行しています。 »

2008年7月30日 (水)

夏カゼでダウン

昨日は、夏カゼでダウン状態でした。

とりあえず、朝10時から就業規則の打ち合わせで訪問。16時から執筆の関係で来社がありましたので、そこは何とか対応し、昼は自宅で寝ていました。夜も19時30分頃退社し、21時頃に寝るという感じでした。

熱は、37度5分とそれほどでもないのですが、下痢がきつかったです。

昨日だけで、そうとうトイレに行きました。もしかすると仕事をしている時間より、トイレにいる時間が長かったかも(笑)

今日は、午後から2社訪問予定です。とりあえず、ほどほどに頑張ります。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« ポニョ見てきました | トップページ | 事務所レポート発行しています。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/22651067

この記事へのトラックバック一覧です: 夏カゼでダウン:

« ポニョ見てきました | トップページ | 事務所レポート発行しています。 »