フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« オリンピックも終わりました | トップページ | 今週は弁護士さん関係で色々 »

2008年8月26日 (火)

ちょっとカゼ気味です。

急に涼しくなりましたね。

ちょっとカゼ気味です。朝からカゼ薬を飲んで、現在事務所のPCの前です。

こうした気温の変化は、何かと体調を崩しやすくなるものです。

皆様も、ご健康には留意して下さい。私も、気をつけます。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« オリンピックも終わりました | トップページ | 今週は弁護士さん関係で色々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/23257229

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとカゼ気味です。:

« オリンピックも終わりました | トップページ | 今週は弁護士さん関係で色々 »