フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 遅いブログです。 | トップページ | オリンピック面白いです。 »

2008年8月20日 (水)

朝寝坊でした

先ほど、来客があり、セミナー関係の打ち合わせを実施。11月にセミナーを実施することが正式決定しました。

それはそれでいいのですが、昨日の疲れがあるのか、朝寝坊してしまい、私には珍しく始業ギリギリで出社しました。

やはり、夏の疲れが出ているのかもしれません。

午後は1社訪問予定。それと、別件で労務相談の対応のための調査、事務所レポートの作成、夜はLECで講師会議に出席。

ということで、今日もバタバタしそうですが、効率よく仕事を進めていきたいと思います。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 遅いブログです。 | トップページ | オリンピック面白いです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/23105984

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊でした:

« 遅いブログです。 | トップページ | オリンピック面白いです。 »