フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« ちょっとカゼ気味です。 | トップページ | いよいよ執筆です。 »

2008年8月27日 (水)

今週は弁護士さん関係で色々

今週は、弁護士さん関係で色々です。

昨日は、急きょ労働関係で著名な弁護士さんの事務所を訪問。目的は、執筆関係の打ち合わせということで、出版社の方も2名参加。今後のスケジュールを確認しました。私は、クールビズで、ノーネクタイでしたが、出版社の方は2人もネクタイにスーツ姿でした。

明日の午後は、別の弁護士さんが来所され、仕事の関係で打ち合わせをする予定です。

また、別の弁護士さんからは、昨日代表パートナーにメールがあり、就業規則関係のお客様を紹介して下さりました。

今週は弁護士さんと関わりになる週で、重なるときは重なる不思議な週です。本当に不思議です。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« ちょっとカゼ気味です。 | トップページ | いよいよ執筆です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/23287185

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は弁護士さん関係で色々:

« ちょっとカゼ気味です。 | トップページ | いよいよ執筆です。 »