フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 夏休みは執筆・相談・セミナーです。 | トップページ | 今日は外出なし。じっくり仕事 »

2008年8月11日 (月)

オリンピック開催

ついにオリンピックが開催されました。

私も、土日は、仕事の合間に、しっかり見てしまいました。

世界のプロフェッショナルたちが繰り広げる熱い闘い。本当にすごいです。

日本では、柔道で金メダルが出ました。谷選手は銅メダルでしたが、とても立派でした。堂々と帰国して下さい。

日本人としては、多くの日本の選手にメダルをとってほしいのが本心ですが、メダルに関わらず、悔いなく頑張ってほしいと思います。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 夏休みは執筆・相談・セミナーです。 | トップページ | 今日は外出なし。じっくり仕事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/22913683

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック開催:

« 夏休みは執筆・相談・セミナーです。 | トップページ | 今日は外出なし。じっくり仕事 »