フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 事務所レポート発行 | トップページ | ちょっとカゼ気味です。 »

2008年8月25日 (月)

オリンピックも終わりました

オリンピックも終わりました。

さすがに、結構テレビで応援していました。

日本人選手は、メダルを取った人もそうでない人も、とても頑張ったと思います。

結構、星野JAPANに対して厳しい意見も出ていますが、監督、コーチ、選手、スタッフその他関係者は全力で頑張ったと思います。WBCも応援します。今度は、良い結果を出してほしいと思います。

今日から月曜日。今週は、忙しくなりそうです。打ち合わせも多く、いろいろ手続きも就業規則も執筆もありますが、なんとか乗り切って、いい週末をむかえたいと思います。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 事務所レポート発行 | トップページ | ちょっとカゼ気味です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/23233232

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックも終わりました:

« 事務所レポート発行 | トップページ | ちょっとカゼ気味です。 »