フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« ついに夏バテか? | トップページ | 昨日の夜は勉強会&暑気払い »

2008年8月 6日 (水)

豪雨にやられました。

昨日の豪雨はすごかったです。

そのころ、私は、外出していたのですが、思いっきり直撃しました。しかも傘なしです。

仕方なく、雨宿りで、その間、立ちながら仕事の関係の本を読んでいました。

でも、雷がすごくて、本を読んでも全然集中できませんでした(笑)。

また、いつ何時、こういうことがあってもいいように、折りたたみ傘は常備しておいたほうがよさそうですね。

それでは、よい一日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« ついに夏バテか? | トップページ | 昨日の夜は勉強会&暑気払い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/22817931

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨にやられました。:

« ついに夏バテか? | トップページ | 昨日の夜は勉強会&暑気払い »