フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 週末はバーベキュー | トップページ | 土曜日はバーベキューでした。 »

2008年11月21日 (金)

東京商工会議所世田谷支部交流会

昨日は、東京商工会議所世田谷支部の交流会に参加してきました。

同業者の方も何名か参加しており、区長や議員も多く来られていました。

個人的には、交流会前の経済産業省の方の講演が面白かったです。

中小企業対策について、熱く語っていました。内容もさることながら、とても元気です。特に「経済産業省では、夜遅くまで仕事をしている。実質はサービス残業であり、みんな中小企業の活性化のためにがんばっている。もし、機会があれば職員をほめてほしい。」という内容のことを話していました。とても素晴らしいことです。

官僚についての批判はよく聞きますが、全ての官僚が悪いことではなく、いいものはいいと理解することも大切ではないかと思います。

それでは、よい1日をお過ごしください。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 週末はバーベキュー | トップページ | 土曜日はバーベキューでした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/25537171

この記事へのトラックバック一覧です: 東京商工会議所世田谷支部交流会:

« 週末はバーベキュー | トップページ | 土曜日はバーベキューでした。 »