フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 残念でしたジャイアンツ | トップページ | 今日は午後出社 »

2008年11月12日 (水)

神経衰弱(トランプ)バトル

家では、月曜日から夜寝る前に「神経衰弱」をはじめました。

最近、記憶力の低下を感じるので、これは訓練しないと思いましたので、トランプの神経衰弱を行うことにしました。

これは、結構いいのでお勧めです。記憶力と思っていましたが、集中力も身につくと思います。余計なことを考えていたら、すぐに、どのカードが裏返しになっているか忘れてしまうので、目を離すことができません。

また、勝負なので、負けたら悔しいから真剣です。ちなみに、昨日は2勝1敗でしたので、気分よく眠ることができました。

それでは、よい1日をお過ごしください。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 残念でしたジャイアンツ | トップページ | 今日は午後出社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/25258067

この記事へのトラックバック一覧です: 神経衰弱(トランプ)バトル:

« 残念でしたジャイアンツ | トップページ | 今日は午後出社 »