フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 最近は暖かくなりました。 | トップページ | 久しぶりの更新になります。 »

2008年12月19日 (金)

久しぶりの更新です。

久しぶりの更新です。

実は、月曜日に熱を出しまして、何と40度を超えました。さすがに40度を超えるときついのなんのということで、さすがにその日はお休みをいただき、病院に行きました。

病院では、さすがにそのまま待っているのはきついだろうということで、ベッドで寝て診察を待たせていただきました。そこで、まず点滴をして、その後採血、尿検査をしました。インフルエンザではなさそうだということで、最終的には総合カゼ薬等をもらって帰りましたが、なんだかんだと3時間かかりました。

きつかったのは、「その日は何も食べていはいけない、飲み物だけ」と指示されたことでした。

40度の熱があるのに食べられないとは・・・

そういうことで、体力はなくなるわ、飲み物ばかりだから下痢気味になるわ、ということで、かなり辛い1日でした。

また、このため月曜日と水曜日の忘年会はキャンセルさせていただきました。幹事様には、本当に迷惑をおかけしました。

今は、まだ薬を飲んでいますが、まずまずの体調に戻りました。

それにしてもカゼはきついです。読者の皆様も、私みたいに苦しまないように健康には留意して下さい。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 最近は暖かくなりました。 | トップページ | 久しぶりの更新になります。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/26314435

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です。:

« 最近は暖かくなりました。 | トップページ | 久しぶりの更新になります。 »