フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 社労士会研修 | トップページ | 原稿締め切り迫る »

2008年12月10日 (水)

今日は、新規開業者の方のご相談

先ほどまで、社労士事務所を新規開業され、診断士の合格を目指す方が、当社を訪問されていました。来社の目的は、私にいろいろアドバイスを求めるものでした。

自分の知っている範囲で、できるだけアドバイスしたつもりです。来られた方も真剣にメモをとっており、とても有意義な時間を過ごせたと思っています。

ちなみに、今回はアドバイスをする立場でしたが、話をする中で、自分自身にとっても新たな気付きを得ることができました。

個人的な見解ですが、適切な情報を出せば出すほど、新しい適切な情報が入ってくると思っています。従って、適切に相談に対応していけば、結果的に自分が新しい学びを得ることにつながると実感しています。

最終的にはより良い人間関係の構築につなげていきたいと考えています。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 社労士会研修 | トップページ | 原稿締め切り迫る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/26078251

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、新規開業者の方のご相談:

« 社労士会研修 | トップページ | 原稿締め切り迫る »