フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 久しぶりの更新です。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2008年12月29日 (月)

久しぶりの更新になります。

久しぶりの更新です。

休んでいる間は、よく働きました。執筆の締め切りに追われつつ、日常業務を行いましたので、くたくたな日々を過ごしていました。

本当は、営業をきちんとしなければならないのですが、まあ、仕方ないです。おかげで、順調にいけば、共著も含めれば、来年早々3冊出版されます。

より良い営業ツールになりますので、後で、必ず生きてくると思って、前向きに頑張ります。

今年は、法人を立ち上げて、自分にとっては大きな転機の年になりました。顧客は順調に増えてきていますが、まだまだです。

執筆はかなり落ち着いてきましたので、来年は、営業と既存客のサポートに専念して事業基盤の強化を図るつもりです。

今年は、このブログは、これが最後になります。

来年は、しっかり更新していこうと思います。

良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い申し上げます。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 久しぶりの更新です。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/26616789

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新になります。:

« 久しぶりの更新です。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »