フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 今日は、新規開業者の方のご相談 | トップページ | 最近は暖かくなりました。 »

2008年12月11日 (木)

原稿締め切り迫る

さて、何本か原稿をかかえているわけですが、だいぶ締め切りが迫ってきました。第1弾の締め切りが明日の午前中です。ちなみに、夜は別の執筆の打ち合わせがありますので、本日の午後までが、勝負です。

尚、先日、執筆の担当者様と電話でお話しした時に、「この日までが納期です。おからだを大切にして下さい」という感じで、言われました。プレッシャーをかけつつ、健康を心配して下さり、とても嬉しかったです。(;^_^

でも、さすがに体を大切にしている場合でなくなりましたので、頑張りたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 今日は、新規開業者の方のご相談 | トップページ | 最近は暖かくなりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/26102468

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿締め切り迫る:

« 今日は、新規開業者の方のご相談 | トップページ | 最近は暖かくなりました。 »