フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 勝手に韓国ドラマ ベスト3 | トップページ | 小冊子の送付依頼が好調です。 »

2009年1月26日 (月)

強かった朝青龍

さすがに昨日は、大相撲を見ました。

白鳳と朝青龍戦は、本割はスポーツクラブ、優勝決定戦は友人の家に招待されていましたので、そこで見ました。

結果は、朝青龍が優勝したわけですが、精神力が強いですね。とても、引退危機が叫ばれていた人とは思えません。

今日のスポーツ新聞に見出しは、これで決まりでしょう。

朝青龍はいろいろ言われていますが、これほど大相撲人気に貢献している人はいないと思います。協会は、もう少し朝青龍のことを大切にした方がいいかもしれませんね。

今日は、事務所にて各種相談の対応、打ち合わせ資料の作成を行います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 勝手に韓国ドラマ ベスト3 | トップページ | 小冊子の送付依頼が好調です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/27472990

この記事へのトラックバック一覧です: 強かった朝青龍:

» 朝青龍 八百長 [育毛 ハゲ解決 育毛・発毛大作戦!!]
負けるな朝青龍 負けるな朝青龍皆で一人をパッシングして楽しいですか?憂さ晴らしは他では出来ませんか?貴方も親達も世間に仮病も一度も無く立派ですか?恥ずかしく無いですか!問題の発端を真面目に検証しましょう①巡業の不参加ですね地方巡業見た事有りますか?全取り組..... [続きを読む]

« 勝手に韓国ドラマ ベスト3 | トップページ | 小冊子の送付依頼が好調です。 »