フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 今日は午後から外出 | トップページ | 飲みは重なる »

2009年1月19日 (月)

世田谷支部新年賀詞交歓会

金曜日は、社労士会世田谷支部の新年賀詞交歓会でした。

毎年恒例の行事ですが、私は役員ということもあり、受付及び司会への伝達係を担当しました。

楽な役割とは思っていましたが、結構大変でした。来賓で遅れてくる方が多いので、伝達も大変です。しかも、議員さんの中には、移動しなくてはならないので早く挨拶をしたいという要望もあり、バタバタしました。

まあ、最後は何とかなるものです。無事終わってホッとしています。

今日は、書庫が来ましたのでその対応。後は4社ほどご相談等がありましたので、その対応。夜は、とある金融機関向けの資料の作成で、今日は遅くなりそうです。

とりあえず、なんとかなるでしょう。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします

« 今日は午後から外出 | トップページ | 飲みは重なる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/27288118

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷支部新年賀詞交歓会:

« 今日は午後から外出 | トップページ | 飲みは重なる »