フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 飲みは重なる | トップページ | 勝手に韓国ドラマ ベスト3 »

2009年1月21日 (水)

1級販売士更新研修

今日は、1級販売士更新研修に行ってきました。

5年に1回の更新です。朝10時から15時30分まで、「ネットスーパー」等の講義を受けてきました。

久しぶりに人事労務管理以外の研修でした。診断士のころ勉強した「CRM」、「スクランブルMD」、「クロスMD」等懐かしく思いました。

さて、先ほど帰社して、顧問先が来社しましたので、労働相談の対応。この後は、ある規程のチェックをしてメールでの回答です。

今日も遅くなりそうですが、もうひと踏ん張り、がんばります。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 飲みは重なる | トップページ | 勝手に韓国ドラマ ベスト3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/27350200

この記事へのトラックバック一覧です: 1級販売士更新研修:

« 飲みは重なる | トップページ | 勝手に韓国ドラマ ベスト3 »