フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« ここ2、3日はIT関連です。 | トップページ | 書籍と新聞 »

2009年2月 5日 (木)

生命保険の見直し

昨日、生命保険に関する見直しに関して電話がありました。

よく考えたら、全然見直ししていませんでしたので、明日会って、いろいろ確認しようと考えています。一応、CFP(ファイナンシャルプランナー)でもあり、ある程度は保険のこともわかりますので、しっかり話を聞いて判断しようと思います。

今日は、朝はクライアントの社長様、副社長様に賃金規程等の改訂内容の説明をしてきました。順調にいけば、次回で終了です。とりあえずめでたしです。

午後からは、出張関係の規程の作成、明日は出版社の方が来社されるので資料の準備、2月に雑誌に1本執筆しますのでテーマの決定、執筆の初校ゲラの確認、営業の電話、その他手続き関係その他色々を予定しています。

とりあえず、18時まで集中して、夜は「目指せスポーツクラブ」と考えています。多分、無理でしょうね・・・(笑)

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« ここ2、3日はIT関連です。 | トップページ | 書籍と新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/27799164

この記事へのトラックバック一覧です: 生命保険の見直し:

« ここ2、3日はIT関連です。 | トップページ | 書籍と新聞 »