フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 明日の講義の準備中 | トップページ | 昨日はパワー不足 »

2009年2月23日 (月)

とりあえず講義終了

昨日は、横浜にて講義を6時間。さすがに疲れています。

さすがに受講生も疲れていました。6時間講義をする方も疲れますが、座ってずっと聞いている方も大変だと思います。

とはいえ、一度チャレンジすると決めて、講義料と多大な時間を費やしているのですから、あきめないで最後まで頑張っていただき、合格という栄冠をつかんでほしいと思います。

私もそうでしたが、中小企業診断士の試験は本当に大変です。でも、大変だった分、合格した時の気分は最高です。

受講生の皆さん。頑張ってください。応援しています。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 明日の講義の準備中 | トップページ | 昨日はパワー不足 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/28315258

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず講義終了:

« 明日の講義の準備中 | トップページ | 昨日はパワー不足 »