フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 就業規則デー | トップページ | すっかり暖かくなりました »

2009年3月16日 (月)

ギリギリ確定申告

今日の朝、税務署に確定申告を出してきました。今日までですので、ギリギリです。

昨日、夜遅くまで作業して、朝最終確認して出してきました。

ギリギリはよくないのですが、今日はとても暖かく、申告を終えてすっきりということで、気分はとてもいいです。

たまたま今週は外出の予定が多いです。この調子で、良い天気が続いて欲しいと思います。特に金曜日は雨が多いので、しっかり晴れてほしいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 就業規則デー | トップページ | すっかり暖かくなりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/28643230

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ確定申告:

» かすみのブログ [かすみのブログ]
かすみのブログ [続きを読む]

» 確定申告 必要書類 [業界情報まるわかり!速報ニュースtoday]
日本一わかりやすいフリーのための確定申告ガイド商品価格:1,470円レビュー平均:4.86 副業(アルバイト)の確定申告について、教えていただきたいです。確定申告したほ.... 副業(アルバイト)の確定申告について、教えていただきたいです。確定申告したほうが良いのか、しなくて良いのか?また、副業の確定申告をすると、医療費控除は受けられないのか?ファミレスのバイトで、20年度は約¥99,000の収入でした。バイト先の店長には「確定申告はしておいたほうが良い」と言われましたが、¥20万を越えなけ... [続きを読む]

« 就業規則デー | トップページ | すっかり暖かくなりました »