フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« すっかり暖かくなりました | トップページ | WBC感想 »

2009年3月23日 (月)

久しぶりに映画

20日は、久しぶりに映画を見に行きました。

映画は「ワルキューレ」。

ドイツのヒトラー政権の崩壊に関する作戦の内容でした。詳しい内容は、これから映画を見る人もいるので、ここでは触れないようにします。

有楽町で見たのですが、公開初日ということもあり、結構混んでいました。良く考えれば、公開初日に映画を観たのは生まれて初めてかも。

気分転換できましたので、今週はいろいろ予定が入っていますが、頑張りたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« すっかり暖かくなりました | トップページ | WBC感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/28761572

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに映画:

« すっかり暖かくなりました | トップページ | WBC感想 »