フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 小橋復帰戦ほか | トップページ | 相見積もりで負けました。この反省を生かせるか »

2009年3月 3日 (火)

昨日は、ほとんど仕事にならず

昨日は、ほとんど仕事をした気がしませんでした。

といいつつ、遊んでいたわけではないのです。午前中は執筆の件での対応で色々あり、午後は社労士会世田谷支部関係の会議で、帰社したら、17時過ぎ。さらに、その後、受験機関と講義の対応をめぐって色々激論。

本業が全くできなかったわけですが、たまには、こういうこともあるかなと思っています。ここは、あせるとストレスになるので、冷静に対応しないといけません。

今日は、4日納期の件を概ね午前中で仕上げ、顧問契約の締結処理、月末に出る書籍のチラシの関係の対応。そして、この後、雇用保険の資格取得、社会保険の新規適用の見積書作成、顧問先の相談に対応し、20時から受験機関での講義と、だいぶまともになりました。

後は、経営戦略や営業活動をしっかりせねばなりません。しっかり時間を作ることができるようにいろいろ工夫してみます。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 小橋復帰戦ほか | トップページ | 相見積もりで負けました。この反省を生かせるか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/28451692

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、ほとんど仕事にならず:

» 社会保険 [社会保険]
社会保険についての情報です。 [続きを読む]

« 小橋復帰戦ほか | トップページ | 相見積もりで負けました。この反省を生かせるか »