フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 講義も今日で一区切り | トップページ | ギリギリ確定申告 »

2009年3月13日 (金)

就業規則デー

今週は、何かとバタバタしており、すっかり更新できませんでした。

さて、来週は就業規則の新規の打ち合わせが、月曜、火曜、木曜と入っています。

個人的には、3つ全て取れるとは思っていませんが、取るつもりで見積書等の準備を行いたいと思います。

と、書いていたら、たった今司法書士さんから電話があり、23日以降の週で就業規則の打ち合わせになりそうです。

そういえば、先ほど顧問先の方にメールで回答した内容も就業規則に関する内容でした。

今は、就業規則がちまたではやっているのでしょうか。不思議に思うこのころです。

それから、本の出版が正式に決まりました。

発刊時期は3月下旬を予定しています。

詳しくはこちらからどうぞ → http://www.sakamoto-jinji.com/mental.htm 

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 講義も今日で一区切り | トップページ | ギリギリ確定申告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/28599754

この記事へのトラックバック一覧です: 就業規則デー:

» 亜里沙のBLOG [亜里沙のBLOG]
亜里沙のBLOG [続きを読む]

» サチのダイアリー [サチのダイアリー]
サチのダイアリー [続きを読む]

« 講義も今日で一区切り | トップページ | ギリギリ確定申告 »