フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 今日はオフ | トップページ | 昨日は、ほとんど仕事にならず »

2009年3月 2日 (月)

小橋復帰戦ほか

昨日は、LEC横浜校で講義を行った後、日本武道館へ直行して、プロレスリング・ノア武道館大会を見てきました。

講義終了が15時30分。試合開始が17時、しかも小橋復帰戦は、なんと第一試合でしたので、慌てましたが、しっかり最初から見ることができました。

相変わらず、小橋人気はすごいですが、今回は全試合とても内容の濃い試合でした。特に、後半の3試合は、とても迫力がありました。今回は、ノアのフアンにとっては、新日対抗戦に勝ち、KENTA選手、秋山選手がベルト奪還となり、とても満足した内容だったと思います。

おかげで元気をもらうことができました。選手の皆様、ありがとうございます。また、是非応援に行きたいと思います。

それでは、よい1日をお過ごし下さい。

人気blogランキング ←参加しています。応援クリックお願いします。

« 今日はオフ | トップページ | 昨日は、ほとんど仕事にならず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/28440761

この記事へのトラックバック一覧です: 小橋復帰戦ほか:

» 小橋復帰&対抗戦。 [mingoh's観戦レポート]
今日は「九段下」へ…駅を降りてこの門をくぐると「日本武道館」プロレスリング・ノアシリーズ最終戦「日本武道館大会」観戦しました。「小橋建太復帰戦」「新日本との対抗戦」「GHCジュニア」「GHCヘビー」選手権試合等話題てんこ盛りの試合でした。そして「NOAHの試合を...... [続きを読む]

« 今日はオフ | トップページ | 昨日は、ほとんど仕事にならず »